恋愛心理

『恋愛相談 恋人が急に映画に誘うようになったら心変わりかもしれない』





最近、デートのパターンが変ってきてませんか?

2人で親密な会話をしていますか?

まさか彼はデートに友達なんか連れてきてませんよね・・・・・。





今まで「映画が好き...(´З`)チェッ」

なんて1度も言ったことがない彼が、急に「映画を観に行こう」と言い出したら、あなたの恋愛に黄信号が灯ったと思っていいでしょう。


映画がいけないという訳ではありません。

映画館はデートスポットには欠かせません。




問題は、デートの質が変ったという点にあります。




映画を観ている間、2人が会話を交わす事はほとんどありません。

映画を観終わった後に食事をしても、話題は映画のことが中心になるはずです。



映画を観ることによって、彼は無意識のうちにプライベートな話題を避けようとしているのかもかも知れません(一概にはいえません)



プライベートな話題が出なければ、当然親密度は低くなります。



彼がデートの途中に友人を呼ぶようになったら決定的です。


もはや、彼は2人だけのプライベートな空間を維持したくないといえます。




そんなときはどうするか?







勇気を出して





結婚話を持ち出してみましょう。



もし、彼が話をはぐらかしたり、一般論としての結婚を語りだしたら、彼の心はあなたから完全に離れてしまった証拠です。



(一概には言えませんので様子を見るのも手です。)



心の願望

『夢占い 仲間はずれにされている夢 夢判断』





「仲間はずれにされている夢」を見た時の夢判断。

ズバリ言うわよ!


逆夢です。

自分の人気が急上昇することを暗示しています。


友人が仲間はずれにされている夢は、あなたがその友人に対して

感謝しているけど、それを表現しきれていないということをあらわしています。



もっと素直に感謝しましょう。

恋愛心理

『恋愛相談 予知能力?婚約時に不安を感じると離婚の可能性が高いBC』





世の中の必ず失敗する結婚の組み合わせ第ニ段!



B冷たい夫愛情飢えた妻
妻は愛情を注いでもらいたいといつも思っていますが、夫はそうしてくれません。


その理由は

「仕事が忙しい」

「もともと愛情表現が下手」

などがありますが、理由なんかどうであれ妻には「冷たい夫」としか写りません。



もしこれが「愛情表現が下手」な夫だった場合は救いようがあります。

仕事が原因の場合、夫が会社での責任が重くなるにつれ、妻の不満も高まっていく為、ギャップは広がる一方です。


いつか必ず妻が爆発します(汗


冷たい夫の皆様、自分の背後で声にならない声で「あなた〜」と這いつくばってる自分の妻を想像してください。


「メンドクサイ」

ですか?


それとも・・・


未来を変えるのは自分です。







C相互寄生的な夫婦


2人とも優柔不断(汗

何かトラブルがあった時に、すべてを相手のせいにするメッチャ厄介な夫婦です。


実家の両親や、自分の親戚に助けや同意を求めることが多いため、当然2人の関係は悪化していきます。


相互寄生的な皆様。

「オマエのせいだ!」

「いいえ、アナタのせいよ!」

と怒鳴り合っている自分たちの姿を想像してください。

「自分の意見をゴリ押し、スッキリ!相手の気持ちなんてシラネー!」

ですか?

それとも・・・・・




自分の過ちを認められる大人はカッコイイです。







最後に

心理学者の託摩武俊氏が、32〜33歳の既婚女性を中心に700名以上の女性を調べて
自分の結婚生活が幸せではないと答えた女性は交際中に次のようなことを経験したそうです。



1.交際中に男性とあまり話し合いができなかった。

2.交際中に将来の不安を感じた。

3.婚約するまでに何らかの問題が発生した。



これらがすべて、皆さんの結婚に当てはまるとはいえません。

もし、あなたが将来に不安を感じているなら・・・


残念ながらその予感は確率が高いようです。

結婚を人生の墓場にしないようにお気をつけ下さい。




これで終わりかよ!解決策は?って言われそうなので、

男女間の気付いたことです↓。

参考にならないかもです。


「男はいつまでたっても少年」

「女はいつまでたっても赤ちゃん」




スキンシップを大事にして幸せな結婚生活を送ってください。

恋愛心理

『恋愛相談 予知能力? 婚約時に不安を感じると離婚の可能性が高い@A』





最近はちっとも珍しくなくなった離婚ですが、できれば波風立てずに一生添い遂げたいものです。

しかし、世の中には必ず失敗する組み合わせがあります。




銀婚式金婚式を迎える夫婦もいれば、成田離婚するカップルもいます。


では、どのようなカップルの結婚が失敗してしまうのでしょうか?


社会学者であるマーチンが主張する4つの可能性を2つずつ書いていきます。
(すみません、文字数が多いので分けさせて頂きます)


決して、めんどい訳ではございません。



@幻想共有している夫婦

結婚したての頃、2人の絆は深く、強く、ひかれ合っていますが、それは自分たちが正しくて、周囲が間違っているという幻想共有しているから起きることです。


どちらかが、現実に気付き、周りが正しかったのだと理解してしまった時。。。


2人の間に必ず危機が訪れます。


上記は周囲の反対を押し切って結婚したカップルもこれに当てはまる事があります。





次にいきます。



A妻に母性を求める夫支配的



このタイプの夫は自分の妻に母性を求めてしまい

甘えたい

かまってもらいたい

といった気持ちがにあります。



しかし、妻はそれに応える気持ちはありません。

女性は家庭を持つと現実を見据えます。

夢では食っていけぬとシビアに考えます。


よほど、昭和初期のような女性でなければ。


このような夫婦に子供が生まれると、妻は子供にかかりっきりになり、夫は甘えの対象を浮気という形で外に求めるようになります。


こうなってしまうと破局は目に見えています。


書いていて、男って情けな・・・。
(おおっと僕も男・・墓穴!)








ビジネス心理

『ビジネス真理 がっつり稼ぐ会 最終締め切りです。』

がっつり稼ぐ会の募集が本日で終了します。

その特典も本日で終了してしまうということです。


菅野一勢という人がどういった人か、その一部をどうぞ↓




2003年10月。


わたし、菅野一勢は当時、29歳フリーター。

会社も解散し、仕事もなく、貯蓄も食いつぶし、
まさに人生のどん底まで落ちていました。

年商1億円の社長から、
いきなり月収15万円のフリーターです。

しかも、稼ぎがないので、
妻とは毎日、金銭の問題でケンカばかり・・・

どんなにバイトを頑張っても
月収15万円がやっとという状況でした。


もう後はない、
というところまで追い詰められてました。

当時、情報起業という存在を知った僕は、

「とにかくやってみよう!」

その思いだけで、
メールもできないような状態で
情報起業をはじめました。


まさかそれから1年ちょっとで1億稼いでしまうとは
夢にも思いませんでしたが、

その当時、時給800円の私が
常に意識していた言葉があるんです。

それはひと言です。

中谷彰宏先生の言葉です。














「今日始めた人が、もっとも早く億万長者になる」
















いつだって今日なんです。明日じゃない。
今日をチャンスに変える人だけが成功します。



菅野一勢でした。


PS、

今日、6月30日いっぱいを持ちまして、
ガッツリサポート会員、
第3次募集は受付終了となります。
がっつりサポートゴールド会員



それでも少しだけでも知りたいって方は
情報起業でがっつり稼ぐ会・菅野一勢氏がついに語った!「情報起業で1億円稼ぐ秘密の成功法則」




いつだって今日なんです。明日じゃない。
今日をチャンスに変える人だけが成功します。

<<前の5件  .. 4 5 6 7 8..  次の5件>>


Powered by Seesaa
×

