ビジネス心理

『アフィリエイトでありえないくらい稼ぎたいなら』





「アフィリエイトで稼ぎたい!」

そう思いながら、
月1万円すら稼げない・・・

そんな状況が続いているのであれば、
これから紹介する「アフィリセミナーDVD」は、
あなたのアフィリ報酬を、翌月から
飛躍的にアップさせることでしょう。


事実、セミナー参加者は、翌月から・・・


●太田賢二さんの場合。

アフィリセミナーでノウハウを
吸収する前の稼ぎは約15万円。

それが参加後、ノウハウを実践することで、
毎月継続して45万円を稼ぐようになりました。
あっさり2.5倍です。


●渡辺雅典さんの場合。

アフィリセミナー参加前は約39万円。
それがセミナー参加後は約2倍の75万円になりました。
いきなり翌月から2倍ですよ。2倍!


●守屋信一郎さんの場合。

1月、2月まで月10万円を少し超える位だった
アフィリエイト収入が4月、5月では
倍の20万円を超えるようになりました。

また2月に新しく創刊したメルマガは
翌月3月から数万円の報酬を出す媒体に・・・




いったい彼らは何を知ってしまったのか?

そして何を実践し、翌月からアフィリ報酬を
2倍にアップすることができたのか?

その秘密を知ることができるのは、500名のみ!
販売開始、3日目で、すでに213本売れてます。
大至急、確認してください。後悔する前に。
爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD

恋愛心理

『恋愛相談 恋人の心があなたから去っていく決定的な一言』





「親しき仲にも礼儀あり」とはよくいったものです。

それと同様、親しい仲でも言ってはいけない言葉があります。

長年培ってきた愛情が一瞬で風のように消えてしまうでしょう。




銀座の高級クラブのホステスさんが、お客さんの前で

ぜったいに口にしてはいけない言葉があるそうです。

なんだか分かります?


それは・・






「ハゲ」


最近のカツラはよくできている為、例え目の前のお客さんが「ハゲ」てなくとも、この言葉は絶対に使わないそうです。



もし、お客さんがカツラの愛用者だったら・・・

指名どころではありません。2度とお店に来てはくれません。

腹立たしく怒って帰ってしまうかも。




それと同じことが男女関係でもあります。

男女関係でも絶対に言ってはいけない言葉があります。



●男性の場合

会社でのポジション。

給料の額。

学歴。

など、自分の能力に関する事を指摘される事をとても嫌がります。



特に「お隣の●さんって部長なのよね」など、誰かと比較するのはタブー中のタブーです。



●女性の場合

外見や性格。特に外見ですね。

セックスにまつわる事。(こりゃ、男女共ですな)

両親の恥になる事を指摘(これもですな)

これらはタブーです。



付き合っていれば、喧嘩をする事もあるでしょうが、これらの言葉には十分注意してください。





たった一言で愛は壊れます。

たった一言で人生を壊せます。

たった一言でその人を壊せます。



ビジネス心理

『ビジネスで行き詰った時、奇跡を起こす質問 ビジネス心理』

人材育成のプロフェッショナル福島 正伸さんの

「メンタリングマネジメント」

で教えてもらったものです。





困ったと思えることが起きたときの自分にすべき3つの魔法の質問です。



1.「この出来事は、なんのチャンスだろう」







2.「この出来事は自分に何を教えようとしているのだろう」







3.「この出来事から、さらに自分が成長することはできないだろうか」






困ったと思い続ける限り

・・・・・。

困ったことがやってくる。(|| ゚Д゚)





しかし、


上記のように自分に質問をした途端、した途端に意識が3秒で変わるわけです。



「困った波動」から瞬時に抜け出せるのです。




まさに魔法の質問!


「すべての出来事は前向きに考えればチャンスとなり、後ろ向きに考えればピンチとなる。問題が起きたことが問題ではなく、どう考えたかが本当の問題である」


◎【出典】「メンタリングマネジメント―共感と信頼の人材育成術」
       福島 正伸著(ダイヤモンド社)  




素晴らしい本です。

恋愛心理

『恋愛相談 愛は距離に勝てない?遠距離恋愛は成就しないことが多い』





愛があれば距離なんて関係無いわ・・・・・。

みんなそう言います。

しかし、結末はほとんどの場合、無残です。

残念ながら、愛が距離を超越するのはかなり難しいのです。





アメリカのJ・ボサード教授がフィラデルフィアに住む5000組の夫婦を調査した所・・・。



12%のカップルが婚約時すでに同棲。

33%のカップルが5ブロック以内の距離に住んでいたそうです。



そして婚約中に何らかの事情で引越し、住んでいる場所が遠くに離れたカップルほど、別れる比率が高いことが分かりました。




このように2人の物理的な距離が遠くなればなるほど結婚に至る確率が低くなる事を「ボサードの法則」といいます。



では、遠距離恋愛を成功させる方法はないのでしょうか?




人というのは繰り返し目に触れる人の事を好きになる習性があります。

つまり、遠距離恋愛でも、頻繁に会えばいいのです。



しかし、経済的な負担が大きいのもたしか。

そんな時は、電話やメールで対応しましょう。今はテレビ電話もある時代ですから。




また、恋人を転勤させた会社や、上司を悪者にして「ロミオとジュリエット効果」を使うのもいいでしょう。



「2人は繋がっている」

この意識を相手に持たせる事ができれば成就するでしょう。






恋愛心理

『恋愛相談 恋人のウソを見抜くには、その話し方に注目すべし!』





人は基本的に正直にできています。

だから、嘘を隠そうとすればするほどボロがでます。

いくつかのポイントを知っていれば、嘘は簡単に見破れます。






人はウソをつくとき、相手にバレないようにという考えが働き、普段よりも手短に答える傾向があります。


「週末、急に出張が入っちゃてさぁ」


たとえば彼・夫がこう言ったとします。



「まさか、女の人とどこか行くんじゃないでしょうね」

とあなたが冗談交じりに聞いたとき
(あくまで冗談っぽくです)




通常であれば

「は?何言ってんだよ。仕事に決まってんだろ」
「何なら一緒に来て確かめてみるか?」

と長い返事が返ってくるはずです。





しかし、ウソをついてる場合は

「仕事だよ!仕事!」

・・とりつく島もなく簡単に返事は終了させられます。






人はウソをつくと受け答えが早くなる傾向があります。



普段は十分に考えてから答えることでも、ウソをつこうとする時には・・


「あまりじっくり考えているとウソだとバレる」

と思いこみ、不自然なほど早く答えてしまいます。








上記質問に、間髪いれずに答えた場合はかなり怪しいと見ていいでしょう。


同じような答えだとしても、少し間を置いてから答えた場合には信じてあげてください。






いかにせよ、自分の好きになった相手くらい、どーんと信じてあげれるくらいの器でありたいです。




「ウソでしょ?」

↑あまりいい言葉じゃござんせん。




<<前の5件  .. 2 3 4 5 6..  次の5件>>


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。