スポンサードリンク

ビジネス心理

『ネットビジネスをする上で必要不可欠なツール』





あなたは、売れている情報起業家やアフィリエイターがどんなツールを使っているか知っていますか??




僕は知ってます。

正確に言うと、今日知りました(笑


これは確実にあなたのビジネス・スピードをアップします。



ネット上にはビジネスをする上で必要不可欠なツールやサービスが色々とあります。




きちんとリサーチすることができなければ、高いサービスを使ってしまったり、簡単にできることに無駄な時間をかけてしてしまったりと、ビジネススピードに差が出てしまいます。




今回の商品は、そんなネットビジネスをする上で必要不可欠なツールやサービスを、小島氏の2年間の情報起業・アフィリエイトの経験が集めた集大成ともいえるでしょう。


その数なんと210個。

すごいの一言です。
(内容です)


『5分で情報起業やアフィリエイトに役立つツール・サービスが丸分かり!儲かるネットお助け便利帳』



これだけで、情報起業・アフィリエイトで立ち止まることなく、確実にビジネススピードをアップさせることができるでしょう。




14800円で購入できるのは今だけです。

ハッキリ言ってこの内容でこの価格は安いです。

コラム

『家族と過ごせてますか?特進アフィリエイトプロジェクト』





巷で大流行。

特進アフィリエイトプロジェクト。



このノウハウは、


ほったらかし。

ほったらかし。

ほったらかし。


仕事をしている間も、電車で通勤している間も、寝ている間も、


勝手に稼いでくれます(笑



なぜ、推奨するか?と聞かれ


アフィリエイト報酬がほしいからでしょ?って

仲間内だからでしょ?って


言われますが・・・。




まぁ、ぶっちゃけそうなんでしょうね(笑

ただ、知って欲しいこの世界を、この景色をって方が強い


特進を紹介するのは最初で最後です。




本当によいもの以外、このコラムに書くことは無いでしょう。


3月から実践した結果です(〃▽〃)



そんなんあるわけ無い?

じゃあ、買わないでいいよ♪って感じです。




しかし、5万円の不労所得というものが毎月

発生する

しない


では、

心理状態が違います。

ゆとりが違います。

考え方も変ります。


しれ〜っと稼いでいてもよかったのですが、

このブログを観てくれている方には知っておいて欲しかったので、書いちゃいました。



なんせ、特進アフィリエイトプロジェクト代表の加藤氏から

こんなメールが来ましたから↓




『月のどこかのタイミングで遂に値上げします!!!!


39800円から5000円の値上げで 44800円になります!』


加藤氏は既存の購入者(会員)を大切にしてくれます。

高くなれば、購入者(会員)は減ります。

購入者(会員)が減れば、ノウハウ実践者はライバルが減ります。


しかし、チャンスは今月中のみ


興味がある方のみ見てください↓
収入が、ほったらかし状態で432%アップしました。



ビジネス心理

『アフィリエイトの決定版 続々と実践報告実例が・・。』





セミナー参加者の20日後に送られてきた実践報告メールを紹介します。
(菅野氏メール抜粋)

これほどまでに聞いた内容をすぐに実践して結果の出たセミナーは初めてです。

私は正直、アフィリエイトというものに対してまだ自分の思った結果を出せていませんでした。

そんな焦る思いをなんとか解消できたらと思い今回参加させていただきましたが、聞いてるうちにどんどんとアイディアが浮かびすぐにでも帰って実行したいぐらいに充実した内容でした。


爆発力の菅野さん、継続の伊藤さん、融合の信國さん、この御三方のお話を言われたとおりに帰って実践したら、いとも簡単に今までにない結果を出すことができました。

本当に言われた通りにやっただけです。

特に菅野さんのメルマガのノウハウを菅野さんがおっしゃったとおりに忠実に真似したら、何とある商材が49本も売れてしまいました。

その商材の報酬だけで20万円です。

まさかまさかこれほどまでの破壊力があるとは信じられません!

正直に言って、セミナー代はセミナーを聞いた翌日にすぐに元が取れてしまいました。

それどころかこのセミナーを聞いてから、今の私の収入がドカンと跳ね上がってしまいました。


これで自信を持ってこれから頑張っていけます。

本当にありがとうございました! 


ハッキリ言ってすぐに買った商材の元が取れる上に、500人しか実践しません
(ってゆーかできません)

ライバルが少ないと言うことです。

爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD

チャンスは風のようなもの、迷ってる内になくなります。


健闘を祈ります"・・・(,,゚Д゚)†"

ビジネス心理

『限定500本 アフィリエイトビジネスで成功はこれ以外ありえません』





とうとう、あの伝説のセミナーがDVDになって帰ってきました!


「伝説なんて・・そんな大げさな・・・・(苦笑)」

と、お思いの方もいらっしゃるかもしれません。


でもね・・・。


でもね・・・。


このセミナー・・・なんと・・・

 ・・・   ・・・ ・・・          ・・・
「告知後たった数時間で196名の申し込みが殺到し即完売」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というとんでもない【伝説】を作ったのです。

まさにあっという間でした。。。成約率の計算をする必要が全くないほど。。

あまりの締め切りの早さにクレームが殺到したほどです。。(大汗)


最近いろんなセミナーが増えましたね。たくさんの方がコラボセミナー
なんかを開催しています・・・。

しかし・・

ここまで信じられないスピードで完売したセミナーを私はほかに知りません。

もしあなたがこれ以上のセミナーをご存じなら、どうぞ私に教えてください。

もはや、他のセミナーなんかとは次元そのものが違うのです。。。

爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD




ただし限定500本です。。。
なぜにそんなに少ないのか?


だってね。。。

菅野一勢氏は、巨大情報起業塾 がっつりサポート会員ビジネス。

伊藤哲哉氏は、業界トップのアフィリエイトスクール運営。

信國大輔氏は、今や上場企業数社のネットプロモーション
コンサルティング。

その3人が、それぞれのノウハウを全てしゃべってるわけです。

本来、そんなとんでもない3人のノウハウを
たったの39800円で売るということ自体がもはや無謀なのです。

500本? ほんとは100本ぐらいにしたかった。(らしいです)


でも、前回セミナー開催時に参加できなかった全国の方が
このDVDを熱望しているのです。。

僕らは、考えに考えたあげく、500本という本数まで拡大しました。
はっきりいって相当な議論と覚悟がそこにはあります。



恋愛心理

『恋愛相談 お奨めの男は自分の事を自分と呼ぶ男』





女性は必見です。

あなたの彼氏は自分の事を何と呼んでいますか?

呼び方で彼氏の性格や気持ちが分かります。

お奨めは「自分」と呼ぶ男。(ダセ〜つった?)

大切にしてくれます。





「自分は不器用ですから・・・・・」

高倉健さんがよく言ってましたね。

CMとかで覚えている方も多いでしょう。



高倉健さんのように「自分」と呼ぶ人はスポーツ選手に多く


強さ

男臭さ

硬派

を強調させるために使います。





しかし、実際には内気で気が小さい所があるといえます。

また、体育会系に多いことから、上下関係や自分の地位に敏感な所があります。


彼が「自分」といったら、あなたを敬ってくれていると考えてよいでしょう。




一般的に「わたし」は仕事上で使い、女性に対して使う言葉ではありません。


それにもかかわらず、「わたし」と言う人は・・

「自分は一人前の男」

大人っぽい所をあなたに伝えたいと思っています。


つまり、逆に考えれば・・・・・ガキ!おおっと・・子供っぽいところがある人だといえます。




「ぼく」と言う男性

さらに子供っぽく、幼児的な気質を持っています。

優しい反面、気まぐれな一面も持っている為、振り回される可能性大です。




「オレ」と言う男性。

あなたと遠慮なく付き合いたいと思っています。

少しデリカシーに欠ける場合があります。

しかし、世の男性の80%は自分の事を「オレ」って言ってそうですがね。


ちなみに、「優しさがあるけどムードがない」って言われました。デリカシーの欠如です(汗(あき談)




余談ですが、「あ〜あ・・」とため息をつく男。

このタイプは妄想的に被害者意識の強い人が多いです。

この「あ〜あ・・」には「すべては**のせいだ」という気持ちが隠されています。


「いっつも誰かに利用され、損ばかりしてる」

と思い込み、積極的に踏み込むことも、仕事で誰かに先んじることもしません。

そんな事すれば、また誰かに利用されると思い込んでしまっているからです。


どうしようもない男です。

チョー・ダメ男のように思えますが、実は



愛する人を守るためなら例え火の中槍の中・・・


という使命感に燃えている、あなたを守る意志が強い人です。







波風立たず、平穏に人生を過ごしたいのであれば・・

「自分」と言う男。

「あ〜あ・・」とため息をつく男。

上記の2タイプの男性をおススメします。

<<前の5件  1 2 3 4 5..  次の5件>>


Powered by Seesaa
×

