心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > ビジネス心理 > 『限定500本 アフィリエイトビジネスで成功はこれ以外ありえません』

スポンサードリンク

ビジネス心理

『限定500本 アフィリエイトビジネスで成功はこれ以外ありえません』





とうとう、あの伝説のセミナーがDVDになって帰ってきました!


「伝説なんて・・そんな大げさな・・・・(苦笑)」

と、お思いの方もいらっしゃるかもしれません。


でもね・・・。


でもね・・・。


このセミナー・・・なんと・・・

 ・・・   ・・・ ・・・          ・・・
「告知後たった数時間で196名の申し込みが殺到し即完売」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

というとんでもない【伝説】を作ったのです。

まさにあっという間でした。。。成約率の計算をする必要が全くないほど。。

あまりの締め切りの早さにクレームが殺到したほどです。。(大汗)


最近いろんなセミナーが増えましたね。たくさんの方がコラボセミナー
なんかを開催しています・・・。

しかし・・

ここまで信じられないスピードで完売したセミナーを私はほかに知りません。

もしあなたがこれ以上のセミナーをご存じなら、どうぞ私に教えてください。

もはや、他のセミナーなんかとは次元そのものが違うのです。。。

爆発と継続の融合!スーパーアフィリエイトセミナーDVD




ただし限定500本です。。。
なぜにそんなに少ないのか?


だってね。。。

菅野一勢氏は、巨大情報起業塾 がっつりサポート会員ビジネス。

伊藤哲哉氏は、業界トップのアフィリエイトスクール運営。

信國大輔氏は、今や上場企業数社のネットプロモーション
コンサルティング。

その3人が、それぞれのノウハウを全てしゃべってるわけです。

本来、そんなとんでもない3人のノウハウを
たったの39800円で売るということ自体がもはや無謀なのです。

500本? ほんとは100本ぐらいにしたかった。(らしいです)


でも、前回セミナー開催時に参加できなかった全国の方が
このDVDを熱望しているのです。。

僕らは、考えに考えたあげく、500本という本数まで拡大しました。
はっきりいって相当な議論と覚悟がそこにはあります。



スポンサードリンク

<<『恋愛相談 お奨めの男は自分の事を自分と呼ぶ男』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『アフィリエイトの決定版 続々と実践報告実例が・・。』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。