心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > 恋愛心理 > 『恋愛相談 恋人のウソを見抜くには、その話し方に注目すべし!』

スポンサードリンク

恋愛心理

『恋愛相談 恋人のウソを見抜くには、その話し方に注目すべし!』





人は基本的に正直にできています。

だから、嘘を隠そうとすればするほどボロがでます。

いくつかのポイントを知っていれば、嘘は簡単に見破れます。






人はウソをつくとき、相手にバレないようにという考えが働き、普段よりも手短に答える傾向があります。


「週末、急に出張が入っちゃてさぁ」


たとえば彼・夫がこう言ったとします。



「まさか、女の人とどこか行くんじゃないでしょうね」

とあなたが冗談交じりに聞いたとき
(あくまで冗談っぽくです)




通常であれば

「は?何言ってんだよ。仕事に決まってんだろ」
「何なら一緒に来て確かめてみるか?」

と長い返事が返ってくるはずです。





しかし、ウソをついてる場合は

「仕事だよ!仕事!」

・・とりつく島もなく簡単に返事は終了させられます。






人はウソをつくと受け答えが早くなる傾向があります。



普段は十分に考えてから答えることでも、ウソをつこうとする時には・・


「あまりじっくり考えているとウソだとバレる」

と思いこみ、不自然なほど早く答えてしまいます。








上記質問に、間髪いれずに答えた場合はかなり怪しいと見ていいでしょう。


同じような答えだとしても、少し間を置いてから答えた場合には信じてあげてください。






いかにせよ、自分の好きになった相手くらい、どーんと信じてあげれるくらいの器でありたいです。




「ウソでしょ?」

↑あまりいい言葉じゃござんせん。




スポンサードリンク

<<『ビジネス 株式投資で勝ち続ける情報がついに公開』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『恋愛相談 愛は距離に勝てない?遠距離恋愛は成就しないことが多い』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

