心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > 恋愛心理 > 『恋愛相談 恋人の心があなたから去っていく決定的な一言』

スポンサードリンク

恋愛心理

『恋愛相談 恋人の心があなたから去っていく決定的な一言』





「親しき仲にも礼儀あり」とはよくいったものです。

それと同様、親しい仲でも言ってはいけない言葉があります。

長年培ってきた愛情が一瞬で風のように消えてしまうでしょう。




銀座の高級クラブのホステスさんが、お客さんの前で

ぜったいに口にしてはいけない言葉があるそうです。

なんだか分かります?


それは・・






「ハゲ」


最近のカツラはよくできている為、例え目の前のお客さんが「ハゲ」てなくとも、この言葉は絶対に使わないそうです。



もし、お客さんがカツラの愛用者だったら・・・

指名どころではありません。2度とお店に来てはくれません。

腹立たしく怒って帰ってしまうかも。




それと同じことが男女関係でもあります。

男女関係でも絶対に言ってはいけない言葉があります。



●男性の場合

会社でのポジション。

給料の額。

学歴。

など、自分の能力に関する事を指摘される事をとても嫌がります。



特に「お隣の●さんって部長なのよね」など、誰かと比較するのはタブー中のタブーです。



●女性の場合

外見や性格。特に外見ですね。

セックスにまつわる事。(こりゃ、男女共ですな)

両親の恥になる事を指摘(これもですな)

これらはタブーです。



付き合っていれば、喧嘩をする事もあるでしょうが、これらの言葉には十分注意してください。





たった一言で愛は壊れます。

たった一言で人生を壊せます。

たった一言でその人を壊せます。



スポンサードリンク

<<『ビジネスで行き詰った時、奇跡を起こす質問 ビジネス心理』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『アフィリエイトでありえないくらい稼ぎたいなら』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

