心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > 恋愛心理 > 『恋愛相談 恋人が急に映画に誘うようになったら心変わりかもしれない』

スポンサードリンク

恋愛心理

『恋愛相談 恋人が急に映画に誘うようになったら心変わりかもしれない』





最近、デートのパターンが変ってきてませんか?

2人で親密な会話をしていますか?

まさか彼はデートに友達なんか連れてきてませんよね・・・・・。





今まで「映画が好き...(´З`)チェッ」

なんて1度も言ったことがない彼が、急に「映画を観に行こう」と言い出したら、あなたの恋愛に黄信号が灯ったと思っていいでしょう。


映画がいけないという訳ではありません。

映画館はデートスポットには欠かせません。




問題は、デートの質が変ったという点にあります。




映画を観ている間、2人が会話を交わす事はほとんどありません。

映画を観終わった後に食事をしても、話題は映画のことが中心になるはずです。



映画を観ることによって、彼は無意識のうちにプライベートな話題を避けようとしているのかもかも知れません(一概にはいえません)



プライベートな話題が出なければ、当然親密度は低くなります。



彼がデートの途中に友人を呼ぶようになったら決定的です。


もはや、彼は2人だけのプライベートな空間を維持したくないといえます。




そんなときはどうするか?







勇気を出して





結婚話を持ち出してみましょう。



もし、彼が話をはぐらかしたり、一般論としての結婚を語りだしたら、彼の心はあなたから完全に離れてしまった証拠です。



(一概には言えませんので様子を見るのも手です。)



スポンサードリンク

<<『夢占い 仲間はずれにされている夢 夢判断』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『恋愛相談 デート商法・出会い系サイトで犯罪が起きやすい理由』>>

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。