心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > 恋愛心理 > 『恋愛相談 予知能力?婚約時に不安を感じると離婚の可能性が高いBC』

恋愛心理

『恋愛相談 予知能力?婚約時に不安を感じると離婚の可能性が高いBC』





世の中の必ず失敗する結婚の組み合わせ第ニ段!



B冷たい夫愛情飢えた妻
妻は愛情を注いでもらいたいといつも思っていますが、夫はそうしてくれません。


その理由は

「仕事が忙しい」

「もともと愛情表現が下手」

などがありますが、理由なんかどうであれ妻には「冷たい夫」としか写りません。



もしこれが「愛情表現が下手」な夫だった場合は救いようがあります。

仕事が原因の場合、夫が会社での責任が重くなるにつれ、妻の不満も高まっていく為、ギャップは広がる一方です。


いつか必ず妻が爆発します(汗


冷たい夫の皆様、自分の背後で声にならない声で「あなた〜」と這いつくばってる自分の妻を想像してください。


「メンドクサイ」

ですか?


それとも・・・


未来を変えるのは自分です。







C相互寄生的な夫婦


2人とも優柔不断(汗

何かトラブルがあった時に、すべてを相手のせいにするメッチャ厄介な夫婦です。


実家の両親や、自分の親戚に助けや同意を求めることが多いため、当然2人の関係は悪化していきます。


相互寄生的な皆様。

「オマエのせいだ!」

「いいえ、アナタのせいよ!」

と怒鳴り合っている自分たちの姿を想像してください。

「自分の意見をゴリ押し、スッキリ!相手の気持ちなんてシラネー!」

ですか?

それとも・・・・・




自分の過ちを認められる大人はカッコイイです。







最後に

心理学者の託摩武俊氏が、32〜33歳の既婚女性を中心に700名以上の女性を調べて
自分の結婚生活が幸せではないと答えた女性は交際中に次のようなことを経験したそうです。



1.交際中に男性とあまり話し合いができなかった。

2.交際中に将来の不安を感じた。

3.婚約するまでに何らかの問題が発生した。



これらがすべて、皆さんの結婚に当てはまるとはいえません。

もし、あなたが将来に不安を感じているなら・・・


残念ながらその予感は確率が高いようです。

結婚を人生の墓場にしないようにお気をつけ下さい。




これで終わりかよ!解決策は?って言われそうなので、

男女間の気付いたことです↓。

参考にならないかもです。


「男はいつまでたっても少年」

「女はいつまでたっても赤ちゃん」




スキンシップを大事にして幸せな結婚生活を送ってください。

<<『恋愛相談 予知能力? 婚約時に不安を感じると離婚の可能性が高い@A』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『夢占い 仲間はずれにされている夢 夢判断』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

