心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > ビジネス心理 > 『ビジネス真理 がっつり稼ぐ会 最終締め切りです。』

ビジネス心理

『ビジネス真理 がっつり稼ぐ会 最終締め切りです。』

がっつり稼ぐ会の募集が本日で終了します。

その特典も本日で終了してしまうということです。


菅野一勢という人がどういった人か、その一部をどうぞ↓




2003年10月。


わたし、菅野一勢は当時、29歳フリーター。

会社も解散し、仕事もなく、貯蓄も食いつぶし、
まさに人生のどん底まで落ちていました。

年商1億円の社長から、
いきなり月収15万円のフリーターです。

しかも、稼ぎがないので、
妻とは毎日、金銭の問題でケンカばかり・・・

どんなにバイトを頑張っても
月収15万円がやっとという状況でした。


もう後はない、
というところまで追い詰められてました。

当時、情報起業という存在を知った僕は、

「とにかくやってみよう!」

その思いだけで、
メールもできないような状態で
情報起業をはじめました。


まさかそれから1年ちょっとで1億稼いでしまうとは
夢にも思いませんでしたが、

その当時、時給800円の私が
常に意識していた言葉があるんです。

それはひと言です。

中谷彰宏先生の言葉です。














「今日始めた人が、もっとも早く億万長者になる」
















いつだって今日なんです。明日じゃない。
今日をチャンスに変える人だけが成功します。



菅野一勢でした。


PS、

今日、6月30日いっぱいを持ちまして、
ガッツリサポート会員、
第3次募集は受付終了となります。
がっつりサポートゴールド会員



それでも少しだけでも知りたいって方は
情報起業でがっつり稼ぐ会・菅野一勢氏がついに語った!「情報起業で1億円稼ぐ秘密の成功法則」




いつだって今日なんです。明日じゃない。
今日をチャンスに変える人だけが成功します。

<<『人間関係・コミュニケーションの駆け込み寺』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『恋愛相談 予知能力? 婚約時に不安を感じると離婚の可能性が高い@A』>>

この記事へのコメント

  • hana
  • 2006年06月30日 02:48
  • 華のブログ読んでくれると嬉しいです。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。