心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > 心の願望 > 『夢占い 仲間はずれにされている夢 夢判断』

スポンサードリンク

心の願望

『夢占い 仲間はずれにされている夢 夢判断』





「仲間はずれにされている夢」を見た時の夢判断。

ズバリ言うわよ!


逆夢です。

自分の人気が急上昇することを暗示しています。


友人が仲間はずれにされている夢は、あなたがその友人に対して

感謝しているけど、それを表現しきれていないということをあらわしています。



もっと素直に感謝しましょう。

スポンサードリンク

<<『恋愛相談 予知能力?婚約時に不安を感じると離婚の可能性が高いBC』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『恋愛相談 恋人が急に映画に誘うようになったら心変わりかもしれない』>>

この記事へのコメント

  • hana
  • 2006年07月01日 06:23
  • 華のブログ読んでくれると嬉しいです。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

