心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > ビジネス心理 > 『菅野一勢氏「失敗しようがない情報起業成功法」』

スポンサードリンク

ビジネス心理

『菅野一勢氏「失敗しようがない情報起業成功法」』




情報起業で、これだけ多くの成功者を出した実績では日本一ではないか?


このメッセージがあなたの人生を、大きく変えてしまう第一歩になると私は思っています。



彼の話を聞いてしまうと人生が変ってしまいます(汗



【相談内容】

今回の相談は、セールスレターです。
株系の商材は二つ扱っているのですが,
そのうち、比較的成約率の良い方をさらにテコ入れして、
成約率を上げたいと思ってます。

今で、オーバーチュアのみの集客でいうと(かろうじて)
200件に一件ほどの成約率です。
辛口の意見、ビシビシ宜しくお願いします!



【回答】

ども。菅野です。

若干話が長くなっていますが、「簡単にできる」
ということがイマイチ伝わってきません。

自分が如何に楽して儲かっているのか?
これをイメージさせてください。


デイトレダーは毎日PCとにらめっこになっていますが、
私はそんなことをする必要はありません。

週に1回たった15分だけ決まった
作業をすればそれだけでいいのです・・

なぜなら、誰も知らない投資法を知っているからです。


というような感じでアピールしていきましょう。

これで、時間の無いサラリーマンも欲しくなりますし、

決まった作業ということで、
「考えなくてもいい、簡単!」
というイメージがつきますから。

・早く結果が出る?
・誰でもできる?
・投資金は少なくても可能?

などなどアピールできるところはアピールしましょう。

まだ、儲からないデイトレなんかやっているのですか?
ぐらいの事を言えればよいでね。
よろしくお願いします。

以上


今、大変な事が起きています。

少人数制の為、打ち切っていた会員募集が再スタートしています。

できる・できないの考え方の人が、あっと言う間にやるか・やらないかのビジネスマインドへ変化させることができる

今、一番「すんげーなコイツ(←失礼!)」って思ってる人。

ラストチャンスに飛び込んでみませんか?

がっつりサポートゴールド会員
スポンサードリンク

<<『ビジネス心理 女性は無意識のうちに成功することを拒絶している。』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『育児相談 楽しそうに話を聞いてあげないと、子供は話下手になる 育児相談編』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

