心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > セラピー > 『38億年間も勝ち続ける人』

スポンサードリンク

セラピー

『38億年間も勝ち続ける人』





人生に勝つためにはどうしたらいいのですか?

そんな事は決まってますよ

だって、あなたは・・・



遺伝子工学で世界をリードする研究者で、
いま、日本人で最もノーベル賞に近いといわれる
村上和雄さん。


村上さんによると、
天才といわれてる人と、
普通のおじちゃんとの遺伝子を比べみても
99.9%は同じなんだそうです。


つまり、アインシュタインと
あなたのとおちゃんは
遺伝子的には、まったくの互角
といえるわけです。



「誰もが自分の花を咲かせる可能性があるということです」
        by村上和雄



そして村上さんはこう語っています。

「僕たちの遺伝子は38億年前にすでに存在していました。
 それが連綿と進化してきて現在の僕たちがいるわけです。
 その間のどこかでその遺伝子が途切れたら、
 もう僕の存在はない。

 ということは38億年間、
 人間の遺伝子は勝ちっぱなしなんです。
 まさに生物界のエリート中のエリート。
 お金が儲かるとか、東大に入るとか、
 それはそれでいいのかもしれませんが

 人間として生まれるすごさに比べたら大したことではないんです」

何を悩んでる?

38億年間も勝ち続ける人

それはアナタです。
スポンサードリンク

<<『恋愛相談 愛情の深さは計算式で導きだせる』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『恋愛相談 ブサイクが簡単に狙った女性を落とす方法』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

