心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > ビジネス心理 > 『ビジネス心理 自分に自信が無い女性は「デキる女」になりやすい』

スポンサードリンク

ビジネス心理

『ビジネス心理 自分に自信が無い女性は「デキる女」になりやすい』





あなたは自分の事をダメな女だと思っていませんか。

もしそうだとしたら「自分はデキる女だ」と思い込みましょう。

みるみるデキる女に変っていくはずです。



催眠術にかかりやすい人の事を「被暗示性が高い」といいます。
一般的に女性が「被暗示性」が高いといわれています。


暗示とは、他人に与えられた言葉やジェスチャーなどによって行動や考え、感情などの変化を無批判に受け入れることを指します。


簡単に言えば

「キミには無理だよ」

「あの大学はレベルが高いから、あなたには無理よ」

って言われて、

「あぁ? ナニイッテンダヨー( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚」


でなく・・・

「そうよね」

と、自分でも思い込んでしまう方をいいます。



自己評価の低い女性。

つまり、自分に自信が無い女性は、暗示にかかりやすい傾向にあるのです。


あっ、でも悪いことでもありません。

暗示にかかりやすいというと、

ネガティブな面ばかりが強調されますが、


逆に考えれば・・・?


「私にはデキる!」

「トップまで登り詰めてやる!」

と、ポジティブな暗示にもかかりやすいという事です。


自分に自信が持てないあなたは、ポジティブな自己暗示をかけて、デキる女に変身しましょう!


実は自己評価の低い人は「社会的承認欲求」が強いことが分っています。
今度、ブログで取り上げます。

では、(* ^ー゚)ノバイバイ
スポンサードリンク

<<『育児相談 高層マンション Part2』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『ビジネス心理 言い訳の仕方でデキる男を見分ける』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • モテる・モテないの前の、言葉との考え方
  • モテる・モテないという事を考える時に、あなたの中で流れている、あなたの口から発せられる言葉について注意を払って下さい。あなたを伸ばすのも、モテるのも言葉次第です。
  • 2006-06-08 06:18
  • そのトークでは女性は退屈してませんか?

Powered by Seesaa
×

