心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > 心の願望 > 『夢占い 空を飛んでいる夢』

スポンサードリンク

心の願望

『夢占い 空を飛んでいる夢』





思い通りに飛べる夢。

体調や気力が充実しているときです。


ゆっくり飛んでいる夢。

体調、気力ともにいまひとつの時です。


また、空から落ちる夢は、あまり良いイメージがありませんが、

実際には物事が好転した時にみる夢なので、喜んで良いのです。


晴れた空の夢は、あなたが今の恋人を信じているという暗示です。

曇り空の時は・・・・

もう、お分かりですね。信じ切れないと言う意味です。

ハラ割って話し合うか、相手の心理を見抜きましょう。
щ(゚д゚щ)カモーン
スポンサードリンク

<<『育児:相談 ヘビースモーカー』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『恋愛相談 ひどい男』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

