心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析 > 恋愛心理 > 『恋愛相談 ひどい男』

恋愛心理

『恋愛相談 ひどい男』






間がかかる男ほど、かわいい・・

なんて大間違いです。

それに気づかなければ、あなたは同じ過ちを繰り返すことでしょう。




あなたのまわりにも「ひどい男」と付き合っている友人がいることでしょう。

1.酒癖が悪い。

2.ギャンブル中毒。

3.暴力を振るう。


そういう女性は、命からがらその男と別れても、また同じようなひどい男を恋愛対象者に選んでしまう事がよくあります。


傍目からみたら・・・不思議ですよね

何で?
(・ω・ )モニュ?

心理とは難しいものです。



彼女はひどい目にあわされる事に快感を感じているのです。


よく「手間のかかる子ほどかわいい」といいます。

これは、こうも置き換えられます。
「自分がこれほど手間をかけたのだからかわいいのだ」

自分への納得条件です。



また、自我(自分への感情や意志、行為など)が関与すればするほど、

相手への愛着が高まることが、わかっています。


つまり、

苦労すればするほど愛着が沸いてしまうのです。




ひどい男と別れ、少し時が経ち、落ち着いてくると( ´ー`)フゥー...
ひどい目にあったことを忘れ、快感や愛着ばかりを思い出します。


その快感を再び得ようと、同じ男をえらんでしまう・・。



それは本当の幸せではないと、一刻も早く知るべきです。

<<『夢占い 空を飛んでいる夢』 | 心理テスト@実はこう思っていた他人の性格と心理解析トップへ | 『ビジネス心理 つらい仕事ほど安い給料で満足できる』>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Powered by Seesaa
×

